3日目の雪は固かった・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

予定通りにいきません。  本日のお仕事は かなりパワフルでした。 メンバーに恵まれたから なんとか乗り越えたかも。  ちょっとだけ雪解けで 会合が多かったのかな。 ありとあらゆる年齢層のお客様が来てくれて にぎやかだったよ。  うん よく踏ん張ったね。

そんなこんなで。。。 もちろん残業からの買い物 帰宅  夕方じゃんびっくりえーん

 

ビル散歩はまだ 雪の上でした。 

 

 

こちらは 木曜日の夕方の雪 

 

 

 

3日目の雪は固かったびっくり  ビルが歩いても沈まないところがあったり。。。落とし穴があったり・・・

意外に楽しんでたよ

 

 

お口ぷっくりラブラブニコニコ まだおやつもらってないんだけどね

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、成長してるよ。

 

 

ビルちぇる ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね