2018年Amebaおみくじ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

眠いので 運試し(笑 
                  あんまりよすぎてもなぁ。。。
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
やりたかったことに 取り掛かるべしは 実行してみようかな。 一応趣味だった 読書と手芸
どっちから始めようかな。 でもね。。 本読みだしても すぐ居眠りしちゃうかもあせる
 
今日は 2階の洗面台のお湯の水道管 破裂?してしまい、、 トヨを通ってジャバジャバ流れてた。
運よく お隣さん板金屋さんに応急処置  夕方 東京ガスが来てくれて すぐ直してくれた。
ラジオで この寒さで水道管の破裂やお湯が出ないと問い合わせ殺到びっくり  一日待ちは当たり前。
すぐ修理できたのはラッキーだったね。  今日も極寒の寒さなので 早めにダウンします。
 
 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、成長してるよ。

 

 

ビルちぇる ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね