本題に到着しません(汗・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

21日の日曜日のレモンの会 すごく楽しかったのに。。。 ひさびさ デジイチくんで写真撮影してきたのに 編集出来ず 遊び歩いておりましてあせる あっ 仕事も少々てへぺろ  雪かきどっさりびっくり

 

ということで。。。  道中編から スマホ写真からでねウインク

 

おいらとぶーは鼓太郎くんちの車でらくちん道中ウインク

ビルも笑顔に出ちゃったりしてあせる

 

おいらと鼓太郎 仲良しなんだビックリマーク

 

ラブラブ夢のビーグルロール 2個並びラブラブラブラブ

 

幼なじみのKAIくんと合流した足柄SA

 

おいら おやつ出てこないから座らないニヤリ

 

そして、アンディ マーブルス レオに会ってご挨拶

 

足柄でいっぱいあそんでいたら、SAから渋滞発生びっくりびっくりびっくり

 

みんなにお利口にご挨拶できたから ご褒美~音譜音譜

 

 

なんと まるまるいちご1粒 もらっちゃった爆  笑

 

コメントのお返事明日書き始めますね。。。 お許しをあせる

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、成長してるよ。

 

ビルちぇる ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね