今日は中華まんの日 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

一番好きなのは何まん?

肉まん  やっぱり 華正樓の肉まんがいいな  一つ500円近かったかも。

一気に1個食べられない大きさだけどね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
またおいら食えないから、、、 サメのおやつ所望
 
このスタンプ 1月中に10個貯めるとシルバーのスタンプもらえるらしい。。。  ただそれだけかな
写真いっぱいたまっているのに。。。 さくさく書かないと忘れちゃうね。
 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、成長してるよ。

 

ビルちぇる ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね