大雪ダイジェスト | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝起きてびっくりびっくりびっくり  神奈川 ぶービル地方は25㎝越えの積雪になりました。  雪の日って外明るいですね。 そして、おひさまきらきらしてました。   

 

植木鉢の上にどっさり雪の結晶雪の結晶雪の結晶 どこそこ雪だらけだよ。

 

ということで。。。 ビル父に雪かき任せて  ビルとお散歩でGoビックリマーク雪雪雪

 

 

おNewのダウン着たのだけど、暖かかったねあせる  

 

 

雪だらけ~雪

 

 

朝は 慎重に歩いてる・・・ なんかつまんないなぁ。。 歩きにくいのかな  と わがままな飼い主

 

でもね。。。

 

夕方はもちろんボール投げ

 

 

 

 

 冷たいらしい・・・

 

 

上手になったよビックリマークビックリマーク

 

足跡撮影したつもり。。。だったのに 豚の鼻みたい・・・ブタブタ

 

 

 

ぶー号の駐車場はこんなだったのに。。。 職場のひろ~い駐車場の雪かきで疲れ果て・・ 行きもj帰り

も歩きだし。。えーん  元気注入てへぺろ 職場で ごはんまで食べて帰ってきました。 明日はかなり冷え込むようです。 皆様気をつけてお過ごしくださいね。  運転もくれぐれも慎重にですね。

 

 

コメントのお返事忘れてます。。。 ごめんなさい しっかり読んでますのでお許しをあせる

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、成長してるよ。

 

ビルちぇる ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね