ビルの籤運  ~ふるさと納税~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

成人の日 昼から降ってきた雨 本降りになってしまいました。 新成人の皆様 おめでとうございます音譜

雨のスタートでしたが、、、 これから晴れの日が続くことを祈ってます。

 

さて ビルちゃん またもや 全国デビューしました。

 

 

茨城県茨城町のふるさと納税サイトに ビル発見びっくり

 

 

 

まめつぶさんの作品が返礼品になったそうです。 でね。。 見本に選ばれたビル いろんな子の写真を送ったそうですが。。  一番上になってたビル くじ運良かったかもビックリマーク

 

 

ビルのケースはiPhoneでしたが。。 androidも ご相談に乘ります。 とのことでした。

さて ビルも納税してこようかな

 

 

ビルの影が邪魔をしてますが・・・ スマホ全貌です。   

 

まめつぶはうすさんのInstagram   すてきな作品いっぱい載ってます。ぜひ見てね

 

ふるさとチョイス  こちらの10,000円の最後にいます。

 

納税しなくても、まめつぶさん 素敵な作品作ってくれますよグッド! 

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、

大人の木に成長したよ。

 
明日はあったかい?
今週もがんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね