神様仏様 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

元旦のお話です。  って今日はもう9日だけどねびっくり

 

おいら 神様にお願いしてきたよ。  ぶーやビル父やとら婆や長男Tや次男Rが 元気にすごせますようにって おまけに おいらのごはんとおやつが大盛りになりますように ってね。

 

夕方だったから ガラガラのいつもの神社

 

 

ちょっとだけお賽銭 奮発しちゃった 白いコイン3枚

あっ 5人プラス1わん分は。。。

 

5人+1わん分には ちょっと枚数たりないかも・・神様お許しをアセアセ

 

戌年も元気に過ごそうね

 

おいら 行けなかったけど、 ぶーのお父さんとお母さんのお墓があるお寺さん

 

元旦は賑やかだよビックリマーク

 

いろいろ写っちゃったあせる

 

お寺なんだけど、紅白の幕がここから駐車場まで続いてるよ。 なんか楽しいお墓参りウインク

ここのお寺さんは 「君が代」発祥の地でもあるんだよ。

 

去年の7月撮影写真から 

 

ちょっとだけ 有名かも。。

 

歩いて来るときに通る参道 へとへとになるけど この景色好きかな。

 

 

ぶーもおいらも お参り三昧(笑  だから、、、 おいらの籤運UPしたんだねグッド!

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、

大人の木に成長したよ。

 
 
今週もがんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね