今日は七草粥の日 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

七草、言える?

セリ なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ  これで7個だった。

でも見分けつかないかもあせるあせる

 

昔から 七草粥 食べる習慣のないぶーんちというか とら婆んち 

もちろん 今年も食べませんでした。 七草粥の変わりが。。 IKEAの 初ランチ

胃を休めるどころか 動かし続けておりましたてへぺろ  だから丈夫ニヤリ

 

IKEA  FAMILYカードで ちょっとお安く食べられたよ。 だからいっぱい並べちゃったてへぺろ

 

友達とシャアして、こうなったウインク  さすがに食べきれずパンを持ち帰ったぶーです。

マッシュポテトで満腹だったな! ミートボールにジャムが新鮮だったよビックリマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のビルは・・・
 
なんと オゾン治療で病院だったあせる だから・・・
 
 
大盛りブレックファースト になりました。  あっ 薬も大盛りだったねびっくり
消炎剤の日  整腸剤は朝晩 1週間続くよ サプリもある・・・  もちろん すべて完食しましたグッド!
 
 
 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、

大人の木に成長したよ。

 
あっという間に月曜日(汗・・・
今週もがんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね