先生はジャニーズ系 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は ビルのお腹の不調で ご心配をおかけしました。  本日はびっくりのパワーアップ回復しております。  

 

やっててよかった 3日の病院。 でもめちゃ混みで、診察早くするには先生を選ばず・・・ でも45分は待ったけどあせるあせる そして、呼ばれた先生は、なんと可愛いジャニーズ系音譜  う~ん 大丈夫かな(;^_^A  なんて思ったことは内緒にしておこう。。。

 

先生が選んだ注射が見事に効きました。  

 

 

 

今朝のボール投げ うんPも元気で 先生を信じてよかった合格  びっくりの回復です。 うれしいね。

 

そして、食欲も戻り 昨日まで食べなかった野菜スープも食べました。 生肉はまだ不安なので・・・焼いてみました。 ばくばく食べましたてへぺろ  

 

 

小さい器は野菜スープ フードとソージョーズのムギバージョンと薬と白身魚ペースト サバ缶

見事完食してくれました。 写真ではまだ残ってるけど、この後一気になくなりました。

 

今回も おかげさまで、薬の効き目ばっちりで 元気パワーアップしてます。 

夕飯後のデザート そして、皮膚ジュースを催促しております。 うれしい悲鳴を上げております。

 

この状態を保てるようにがんばっていきますね。

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、

大人の木に成長したよ。

 
今日から仕事始め ちょっと疲れた・・・
今年もヨロシク! お参りもしてきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね