あれ? 元気じゃん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

じつは 昨日の朝 手作りごはんを残しました。 前回の貧血気味に反応したぶーは、野菜スープに大葉を入れたんです。 が・・・ ちと量が多かったのかな。。 匂いを嗅いでふん! 

そして、薬も避けるんですビックリマーク  びっくりびっくり  今までこんなことなかったので・・・ 大人になったのか、賢くなったのか・・・  やっと目覚めたのかな。

 

とはいえ 腹ペコは困るから、カリカリあげました。 でも薬を残しましたえーんあせる ← 消炎剤です。

夕方のお散歩で うんPの最後が軟便になり・・・ あれはてなマークと思っているうちに・・・ 

夜 トイレで泥状のうんP トイレがちょっと小さいからうんPはみ出しちゃってねあせる滝汗

トイレの横で寝るビルは、それがすごく嫌で・・・ 夜中にわんわん 起こされました。 

痛がる素振りはないのだけど、 ウロウロ落ち着かなくて やっとトイレに照準定めて ぴ~うんち

でも ちょっと外れるからさぁ たいへん

 

記録のために小さく載せてます。 スルーしてくださいね。

 

 

朝のお散歩時を最後に今日はうんP止まってました。 とはいえ朝ごはんはフード20粒ぐらいにしてましたけど。。。  夕方の30分歩いて病院へGOビックリマーク  うんPに菌はいませんでした。

見た目も触診も 元気ということで、血液検査は次回にしました。  

激混みの病院は 40分外待機えーん  雪の結晶寒かったアセアセ雪の結晶   トリマーさんがお泊りワンちゃんのお散歩に出てくると しっぽぶんぶん音譜爆  笑  他のわんこが先に病院入ると 吠えまくり滝汗

いつも通りの動きということでてへぺろ   そして、下痢止めの注射をして、薬もらって 30分歩いておうちへ戻りました。  ぶー号 ビル父タイヤを変えるときちょっとだけ失敗して今乗れないんです。

 

帰宅後 夕飯は少な目のビルちゃん。 なんと食後のデザートの要求をしておりました。

と・・・  旦那が一言

 

  「元気すぎるじゃん  ほどよく治してくれよ!」

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、

大人の木に成長したよ。

 
本日コメント欄閉じてます。。。 お返事遅れていますので(汗
今年もヨロシク! お参りもしてきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね