ウルトラマン商店街を抜けて。。  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の日曜日 わんこのイベント行ってきました。 

   WAN! derful 3Days      人とペットの癒しの3日間

       Cafe  Roomer

 

祖師ヶ谷大蔵のおしゃれなドッグカフェで ぽんちゃん石鹸も出店していたよ。

 

 

世田谷区だもんね・・・  おしゃれ~だったよ。  

 

 

 

ついてすぐ ランチをして、 しゃべり倒して(笑 いっぱい食べて・・・おしりにしっぽ生やしちゃった。

お店の紹介しなくてはねウインク  まずは ぽんちゃん石鹸

 

17歳になったぽんちゃんと テスターマウちゃん

 

肉球石鹸 可愛いね。

 

フレーク石鹸は使いやすいよ。 今回購入しました。

 

ラベンダーの香りの石鹸 ビル食べないように気をつけなくてはあせる

 

アロマもあったよ

 

アニマルコミュニケーション お友達が体験しました。

 

測ってみたら。。。 とら婆と争う年齢だったよびっくりびっくり ということで・・・

 

身体の中に糖をためないように、 野菜から食べることを気をつけて・・・・ よく寝てストレスためないように って  う~ん 難しいね。 

 

こちらのお方はストレスなく ゆっくり寝てお留守番していたんだけど・・・ 

 

 

どうも お土産がなかったらしい。。。 

 

お土産はぽんちゃん石鹸だったから・・ラブラブ

 

 

昔ながらの ウルトラマン商店街  ぽつぽつ降り出した雨と、しゃべりすぎて帰宅時間になっちゃったから ゆっくり見れなかったなぁ・・・  とんねるずの木梨サイクルあったんだけど 素通りしてるしあせるあせる

 

ゆずママさんのブログへ Go!  ばっちり写ってるよビックリマーク

 

次回は 10月だよ~  楽しくおいしい(ドッグカフェのごはん)イベントだから ぜひお時間あったら行ってみてね。

 

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 

 

しっぽは元気だよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

夏バージョンにしてみました。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね