おでかけ | ★うちの『ゆず』日記★

★うちの『ゆず』日記★

私の可愛い愛娘ビーグルの《ゆず》
との日々をご紹介!
コメ&ペタ大歓迎です(≧▼≦)

以前は会員じゃないとコメ
受付ていませんでしたが
今は絶賛受付中です!!
ぜひコメントくださいね!!


今日は「ぽんちゃん石鹸」買いに

祖師ヶ谷大蔵までおでかけ!




ドッグカフェroomerさんにて

WANダフル3DAYS開催中!





ゆずぽんも連れて行きたかったけど

パパお仕事のためお留守番。





ふて寝(笑)





ママだけ電車に揺られて

はじめての土地へ!





張り切りすぎて早く着いたので

祖師ヶ谷大蔵といえば…




木梨サイクル(笑)




自転車は買わないけど

2階はショップ&カフェに

なってるのでお買い物。







パパが好きそうなものをチョイス!


帰ってきたら喜ぶことでしょう!






時間になってカフェへ向かって

主役はmarine-pon☆★☆

ももぷぷさんにご挨拶!





ももぷぷさんが手作りしてる

「ぽんちゃん石鹸」!!




この肉球がたまらなく可愛い♪




フレークタイプと

固形タイプを

ももぷぷさんに

ゆずぽんの症状を

お話しして

チョイスしてもらいました。





前々からブログを拝見して

思っていたことなのですが

ももぷぷさんとお話しすると

やっぱりぽんちゃんとゆずぽんの

性格似てるなぁと実感(笑)





マイペースでおっとりさん。





カイカイの症状も似てるので

相談にのっていただいて

とても助かりました。





これでゆずぽんも安心だね!





ももぷぷさん

ありがとうございました!






他の催しもあったり

カフェでご飯も食べれるけど

人見知りのヘタレなゆずママは

「ぽんちゃん石鹸」だけ買って

失礼してきました(笑)







明日まで開催してるそうなので

みなさま是非!!!