なんやかんや | ★うちの『ゆず』日記★

★うちの『ゆず』日記★

私の可愛い愛娘ビーグルの《ゆず》
との日々をご紹介!
コメ&ペタ大歓迎です(≧▼≦)

以前は会員じゃないとコメ
受付ていませんでしたが
今は絶賛受付中です!!
ぜひコメントくださいね!!


7月に入ってから

なんやかんやとバタバタ。




ゆずぽんの爪切り行きました。

相変わらずのヘタレで

お姉さん二人がかり。



奥から「ゆずちゃん頑張って」と

声が聞こえてた(笑)


本当に申し訳ない。












パパはオットマンに座り

ゆずぽんはソファで寝る(笑)





パパの仕事車の車検もありまして

仕事道具が2~3列目のシートを

占領するくらいパンパンなので

それを部屋に入れるだけでも

ものすごい重労働。



3列目に至っては

シートもはずしてあるので

つけなきゃいけないし。





この暑さの中だから

滝のように汗が出ましたよ(笑)





代車借りてきてまた荷積め。





もうね、引っ越しくらいの

時間と動力使ったわ~。








さらに7月は身内で三人と一匹

お誕生日の方々がいるので

どうしたもんかと悩み…。




13歳になるこてつ兄ちゃんに

ペットカートをプレゼント。





こてつの性格や行動パターンを

考慮しつつ…




操縦する両親も扱いやすくて

畳みやすく軽いもの。



すごく悩みましたよ~。




でも、こてつも両親も

喜んでくれて一安心!!





今年に入ってから急に

こてつの年齢を痛感する

行動が多くなってきたんですよ。





今までは父が駐車する音で

気づいてたのに…




家の近所を走るエンジン音で

気づいてたのに…



玄関開いても分からなかったり…。





名前呼んでも

聞こえてないみたいで

耳もこっち向いてなかったり…。





目は濁ってないから

大丈夫そうだけど

急に弱ったなぁって心配。





両親も覚悟はしてるものの

元気なうちにこてつと

色々なところへ出掛けて

思いで作りたいって

行ってたのでプレゼントは

とっても喜んでくれました。



これでチームシニアも

たくさんお出掛けできるね!