真っ黒け | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も暑かったですね。 東京の東大和市では豪雨被害がでてしまいましたが。。。 

神奈川には雨雲も流れてきてくれずあせる  蒸し暑い夜になってます。 

 

今日は働いたんです。  午前中 草むしり そして、午後は仕事へGoビックリマーク ドリンクバーになり、夏休みバージョンの午後は何気に忙しいね。 あっという間の5時過ぎでした。。。

ということで 本日はビルにお願いしようっと

 

やったぁ おいらが書くんだチョキ  では始めるよ

朝 ぶーが寝坊したから。。。  7時半過ぎのお散歩になったんだアセアセ

 

暑かったけど、 久しぶりのドラム缶公園来たから 思いっきりボール投げで遊んじゃった。  楽しかったよ~ウインク

 

 

ボール投げはまたあしたね  ぶー眠いんだって

 

 

およそのおうちの玄関先をお借りしました。  とら婆の大好きな花 

ノウゼンカズラだよ。 

明日も元気に過ごそうねウインク

 

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 

 

明日はちょっとだけ涼しくなりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

夏バージョンにしてみました。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね