54年ぶり だったのに。。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

まだ11月です。 FBでも、ブログでも 持ちきりの話題 雪が積もりました。 これは観測史上初めてなんだって。 11月に降ったのは、54年ぶり う~ん 悲しいかな生まれてたニヤリ

でも 記憶は残ってない年齢だったことだけを伝えておこうっとてへぺろ

 

15時過ぎに、雪が止んで晴れ間まででてきたビル地方 いきんでお散歩スタートしたんです。

もちろん スマホ片手にねパー 

 

 

いきなりのちっこタイムあせる 足跡かわいいラブラブラブラブ  アッ お水はしっかりかけましたよ~ レモンかき氷だもんね。。。

 

 

箱根に行かなくても 紅葉と雪楽しめたよ~  おまけのビーグルもねわんわんわんわん

 

 

なかなかよいじゃん って動画なんか撮りだしてね。 ちょっと誤作動したみたいって思ったら・・ ぶちっビックリマークって iPhone 電源落ちちゃった。。。  とりあえず電源入るけどすぐ落ちるえーん

その後は 雪あったのに。。。かわいい足跡残したのに~ 記憶に残しておこうショック!

ただ。。。 その記憶いつまで持つかが不安なんだけどねあせる

 

 

雪楽しんだビルちゃん  あっ ちっこのあとはしっかりお水掛けたのでお許しを

 

慌てて auさん駆け込んでね。 iPadのお兄さんに出会えて 40分待ちが5分待ちで相談できちゃってね。 もしかしたら回線が壊れた状態かもって 充電しても50%切ったら電源落ちるパターン え~ アップル行かないとダメかなぁ  って様子見になっちゃった。

おうちで充電したんだけど、 今のところ異常なし! よかった。 明日ちょっと出かけないといけないのでね。。。  このまま静かにしていようっとニヤリ

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

朝の冷え込みで凍結注意。 気をつけてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね 


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね