とうちゃん そこそこ(^^♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日はおいらの日記より・・ 

おいら 夜はとうちゃんといる時間が長いんだ。 意外に仲良しなんだぜビックリマーク

 

 

とうちゃん マッサージ上手なんだ! だから おいらとうちゃん好きなんだ  ← ややゴマすりかも。。

 

 

 

北海道チームの忘年会 魅力的だなぁ。。。 って昨日の初雪と真冬の寒さで震えるぶー 真冬の北海道へおパンツ一枚もって行けるんだろうか?? しゃちょうさん 声かけありがとう~♬  

このところのパワフル仕事もあって、いまだに皆様のブログに追いついてないという不届きものですが。。。 ぽちぽち追いつく予定です。 と言いながら、明日は大山へ行ってきます。

今日も夜番 高校生ちゃん(自分の子より若いじゃん。。。)とペアで走ったよあせる

 

じつは、ビルちゃん今日は3回目の放射線でした。 いろいろご報告はあるのですが。。。

お迎えに行った私に 先生の一言 

 「今日も元気でしたよ」 あはは。。 ちょっとはずかしかったなぁ。うれしいけどね。

ご報告は明日のブログでね。 では、明日は大山にお参りしてきます!

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

インフルエンザ注意報発令してます。 気をつけてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね 


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね