行ってよかった K公園 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝の地震びっくりしましたね。 福島から宮城 そして、千葉までの海岸は津波警報や注意報が出ています。 気をつけてください。 被害がないことを祈ります。

昨日は午後から冷たい雨がびっしり降って お散歩お休み~ ふて寝したビルちゃん。

 

省エネのため、電気暗くなっております(^▽^;)

 

さて、今日のビルブログは、日曜日のお話です。 小掃除の続きなんですが・・・ 夕方のお散歩は早く行こうね なんて独り言のように言っていたのに・・・ やっぱり16時になっちゃったショボーン  K公園行きたいけど、まだ豆自動車走ってるしなぁ(交通公園なんだ車

ってビルが向かったのは、反対方向の広場 でもね。。 近すぎるぜビックリマーク ってぐんぐん K公園方面へ向かうビル(逆方向なんだけど。。。)  無事K公園到着。 ちょっと日が落ちてきちゃったなぁ

 

 

う~ん スマホではこれが限界かな。。 でもやっぱり撮影会。 

 

 

PCで かなりの修正入れちゃったあせる

 

 

おいらより銀杏がメインだしねプンプン

 

 

やっぱり これでしょウインクウインク

 

 

ちょっとかわいいかもの写真も撮れたからよしとしよう!

 

 

アメトークでiPhoneの写真の撮り方やっていたけど、なかなかいいでしょ これ音譜 ブレただけなんだけどね。 ビルの動きに追いつかなくっててへぺろ

昨日の雨でかなり葉っぱ落ちてるから、 この日の紅葉狩りは正解だったかな。

 

ということで、本日はこの辺で ではお仕事行ってきま~す。

めずらしく 昼間更新 明日雨が降りませんように

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

地震大丈夫でしたか? 津波に気をつけてください。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね 


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね