油断大敵   | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんばんは  一気に真夏になったぶービル地方 青空と白い雲は気持ちよいけど、暑さについていけなくなっております。  それなのに・・・ 白昼からトリミングへ こういう時に限ってうんPもちっこもゆっくりなんだよねあせる

 

2週間に1回の薬浴Dayでした。 今回は18日開いたのだけど、あっという間だったなぁ・・・

 

 

なんと このタイミングで太りましたびっくり ちょっと太ってほしいかもった思ってたけど、このタイミングかい(^▽^;) フィラリアのお薬 11.4kgから値段が上がるんだあせる  もうひとつ、最近お耳ぷるぷる多かったんだ。。  やっぱり外耳炎だったえーん  だからお薬処置してもらいました。

何から何まで含めまして、 27,900円也 でもね、アニコムさんのおかげで 19,592円で済んだよ。 ありがとう~合格

 

そして、肝心の血液検査は

 

 

ヘマトクリット値が、45.9% アップしてました。 あとはなんとか横這いかな。

1時間の待ち時間 近くの伊勢丹でお買い物・・ 今日はアイスのおやつタイムできなかったんだけど・・・ ビル 私の行動お見通しあせる

 

 

あまりの暑さに病院も貸し切り ビルちゃんよかったね。 また来ようね。

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

今日も元気にぽちっと押してね。 サンダルだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク。


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね。