ビルの頭蓋骨 ~鼻腔腺癌 レントゲン~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

闘病記を書いていきたいな って 闘病記を書かれた方に話したことがあります。 あっコメントでね。 かなり体力気力を使うから。。って忠告を受けたの・・ ほんとにその通りでした。

 

ときどき、いつもの記事を取り混ぜて のんびり書かせてもらおうと思います。 

ということで 鼻血からのレントゲンの巻です。 

りブログは 2回の鼻血がでて、病院へ・・・ レントゲンがうまく取れなかったら、 即大学病院へ行く予定だったのだけど、運よく??きれいに撮れてしまったビル ここでも先延ばしになってしまいました。 でも、にゅうた先生を責められないんです。 町の動物病院で鼻腔腺癌のわんこが来る確立は年に1頭いるかいないか・・・  たぶん にゅうた動物病院 初めての患者わんこだったかもしれません。

もちろん この時点ではまだまだ 飼い主もよい方によい方に考えているから CTすぐお願いすることなく、様子見してしまいました。 ただ・・ビルが元気すぎてたからね。

でも、この元気が治療を乗り越えてくれたのだと思います。

すみません。 今回も鼻血の写真ばかりで・・  このころはまだ カリカリフードだったんだよ。

薬をそのまま入れてポリポリ食べる手のかからないビルちゃんです。

ルークランの器は 早食い防止にとっても役にたっているので、なんと2分以上の動画になっております。 早送り必須ですよ~

 

 

止血剤や抗生剤の効き目があったのか 鼻血は止まりました。 ビルはほんと元気ですごしていたので・・  以前から行きたかった東海オフ会へ行ってしまうのです。

お友達のおやつ強奪したり、 お友達のパパさんママさんの手を食べちゃったり・・・ ごめんなさいえーん  ぶーとビルは最高に楽しい一日を過ごしました。 この日に会ったお友達の元気玉がビルの病気を吹き飛ばしてくれたと思います。

 

                            ↓ ビルも走ってるよ~

おやつで走る
 
お気楽飼い主で あきれられそうですが。。 思い込まない性格でここまで来れたのだと思うことにしております。  本日も長々お付き合いいただき、ありがとうございます。
 
 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

今日も元気にぽちっと押してね。 サンダルだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク。


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね。