今日は何の日 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ご近所のJAXA 特別公開日なのに  お仕事じゃん 残念なので 朝散歩してきた。

 
{3ACEC33B-1AFF-4DD0-9D09-4849B77C7157}
 
惑星や衛星の写真パネル 出現して、イベントらしくなってる。
 
{A7343213-C82B-4506-881C-C4D7A96F0816}
 
見学した気分だけでもね   って 毎日ここ通るじゃん
 
{B15AB64B-AB88-40B6-9DEE-01F41615EECE}
 
証拠写真撮りました(*^◯^*)  ガードマンさんもいるよ!
 
{A551033C-E8CB-4FF7-92D4-549F71FE5281}
 
ビルの向こうにロケットいるんだ。  実物大なんだよビックリマーク
 
{3FFAE8F9-6245-4803-917A-5D57DCB40256}
 
おいらはボール投げのほうがいいぜ ってぶれてるじゃんあせるえーん
 
{580CCE35-4E37-4E76-A26D-2EB51EBC40F6}

久しぶりの青空  洗濯とお仕事と炒飯作って終わった土用の丑の日
 
{2740AA32-C4C5-4A05-BDAC-441C5DD0FC0F}

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

今日も元気にぽちっと押してね。 サンダルだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク。


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね。