律儀です。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルの元気な闘病記にほんとうにたくさんのアクセスをいただきうれしいです。 ありがとうございます。 ここからなのに、すみません。 ちょっと寄り道していきます。

昨日の夕方 お散歩に出たビルが、一直線に向かった先は・・・

 

 

大人の都合 いや 病気(アレルギーの都合)で行かなくなっちゃった動物病院。 

 

 

「おいらね 治療がんばったんだよ~ 元気だよビックリマーク」 って

報告したかったらしい・・・

 

 

残念ながら 他の患者さんいっぱい待ってて、お話できなかったけどね。(´д`lll)

12月に病気発覚後 なぜか、この場所へ向かったビルちゃん。 若先生だったけど、病気の報告してきたんだよ。  また報告に行こうね。

 

ビルが大好きな病院はこんな感じだったよ~ それにしてもビルちゃん 若かったてへぺろ

心残りだったのかなぁ こんな心霊写真が撮れちゃったあせるあせる

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

今日も元気にぽちっと押してね。 サンダルだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク。


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね。