元気すぎたからね ~犬の鼻血~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ブログ村ランキングの闘病生活(がん)に登録し、少しでも見つけていただければと思ったのですが、いきなり1位にランキングされていました。 びっくりと感謝と入り混じっております。 大変申し訳ないのですが、今回限りで、元のランキングに戻ります。

これは、私のわがままです。 この場所にいるとガンの病魔にまた迫ってこられそうだったから・・  できるだけ、病魔が少ない場所にいたいという気持ちがありまして。。 ごめんなさい。 ただ、病気のことは書き続けますのでテーマから拾っていただけるとありがたいです。

 

そして、今日は鼻血のお話です。 鼻血の写真小さく載せますが、スルーしてくださいね。

 

       犬の鼻血  ← このサイトもほかのサイトも穴が開くほど確認してたなぁ

 

びっくりするほどの鼻血を出したビル。

 

 

 この鼻血が2回目 そして、すぐ病院へ その時のブログが  ↓ です。

じつは、この10日ほど前 動物病院で柴犬ちゃんに思いっきり挨拶した後、初めての鼻血をだしてびっくり。 駐車場だったので先生にすぐ診てもらいました。 お気楽飼い主は

 

「興奮したんでしょうか・・」 

「犬は興奮では鼻血をださないんです。ちょっと心配です・・」

「え?・・」

「すぐ止まったし、これだけ元気なので様子見てもよいと思いますが、もし、また鼻血が出るようならすぐ来てください。」

 

今はでっかくなってしまった男の子2人は、よく鼻血を出したんです。 かなり成長するまであせる

だから 鼻血って身近だったの。 ただ・・・ 犬の鼻血は恐ろしいものでしたΣ(゚д゚;)

まさか ビルが・・・ ここから 癌への道を歩んでしまうとは考えられなかったな。

 

止血剤と抗生剤で、なんとか鼻血がおさまってくるのですが。。

 

 

でもね・・  静かに静かに 癌は進行していました。  今日はこの辺で・・ 

過去ブログは テーマ鼻腔腺癌で見ることができると思います。 非公開ブログは形を変えて新しく書いていく予定です。 よろしくお願いします。

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

今日も元気にぽちっと押してね。 サンダルだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク。


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね。