出来ました♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あっという間に 11月最後の日になってました。 クリスマスの飾りもまだなのに。。。
きっとあっという間にお正月になっちゃうのかなあせる

何はともあれ カレンダーは届いたから安心だね


365カレンダー


来年もビーグルだらけの一年になりますね。 今年会えたお友達 探さなくっちゃ


365かれんだー 12月



今年も来年も 夢の2ショットだよラブラブ


ビル名刺



名古屋に行く前 お願いしていた名刺 

名刺 はがき



そして、いすゞちゃんと2ショットではがき作っちゃった音譜



はがきいすずちゃん



お礼の一枚がかわいくってねぇ 次回はこれにしようかな。
さて、12月 一日一日を大切にしなくっちゃね




サイドにある グリムスの木が大人の木に成長しました。今度はどこに植林されるかな 楽しみです。  グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。


クリスマス飾り出さなくっちゃとかけ声だけは。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ


ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。


撮影協力お疲れ様でしたパー  ピントは魚

おさかな