秋のブログ投票祭り | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】ブログネタ:カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 参加中

私は貼るカイロ派

明日までの投稿  安納芋欲しいから ブログ書こう😄
私は、貼るカイロ派   いつ頃からなのかな  貼るバージョン出てきたの

はるか昔  独身時代  会社の仲間とスキーへ毎年行ってた   上達しなかったけど😅
その時活躍してた  もんでポッケに入れたり、ズボンに挟んだ  貼れないカイロ あっ 貼らないカイロだった💦
トイレで 落としたり、ポッケで熱くなり過ぎたり、調整難しかったよね。
今ではスキー場は縁がなくなっちゃったけど  職場の制服 一年中 夏服仕様  そして節電  エコ対策で、エアコン設定温度低いので  時々  秘密兵器の貼るカイロ活躍してますよ


最近 焼き芋やさんの安納芋にハマっているとら婆  もうすぐ 90歳なるんだ😊
お祝いに 安納芋当たりますように😃



カイロは貼る派?貼らない派?
  • 貼るカイロ派
  • 貼らないカイロ派
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り



カイロの写真もお芋の写真もないから 文章だけだけど今年最後の運試し 
アメブロさん よろしくね音譜


サイドにある グリムスの木が大人の木に成長しました。今度はどこに植林されるかな 楽しみです。  グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。



寒い週末になりそうです。暖かくして過ごしましょうね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ


ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。