日が短くなりました。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

シニアのビルの魅力をたくさん褒めていただいた昨日のブログ コメントほんとうにありがとうございます。 3歳のビルはきっと パワフル元気でおいらが一番!の時期だったかもあせる  私も今のビルの柔らかな表情の顔が好きです。 この優しい表情続くように頑張ろうビックリマーク 



一気に冬将軍が来ている北日本と北海道。 雪の写真が一気に増えて寒さ倍増しております。
ぶービル地方も曇りと雨のスタートだった今週初め。。。

夕方のお散歩が 5時を回るともう真っ暗でした。 飼い主はショートカットにするべく・・・道を選んで歩くのですが、なぜか家と逆方向へ行きたがるビル 

こんな真っ暗になってたんだよね



宇宙研



はやぶさを開発している 宇宙科学研究所 とりあえず記念写真 

夕散歩



5時で真っ暗・・・ 冬がそこまでと思ってたら、昨日から北日本と北海道が大荒れのお天気
ぶービル地方も 北風の冷たい 冬になってしまいました。
これから お散歩時間早くしないとですが。。。 仕事遅番だとなぁ 
早番でも ついつい 撮りためたドラマ見ちゃうんですけどガーン 

夏が恋しいな  何てわがままなんでしょうねべーっだ! そして、寒いのになぜかアイスの大人買い


雪見だいふく



これ美味しい NamiさんのFBで教えてもらっていつものスーパーでまとめ買い レジのお姉さん(あ・・同年代に近いかもあせる と 去年のハーゲンダッツの黒蜜キナコとみたらしで盛り上がり・・
お隣レジのご近所ママさんも話に加わって楽しかったなぁ 

お仕事お疲れの帰り道だったので すっきり元気になれたよ。 会話って楽しいね音譜 
明日もお天気よさそうなぶー地方 お墓参り行ってきますパー



サイドにある グリムスの木が大人の木に成長しました。今度はどこに植林されるかな 楽しみです。  グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。



寒い週末になりそうです。暖かくして過ごしましょうね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ


ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。