限定品 追記あり | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

12月になりました   玄関をクリスマスにして1日終わりました  あっ 仕事はちゃんとしてきたからね

書きたい記事いっぱいあるのに ちょっとだけ  すっきりしないことがあり 写真編集が進みませんf^_^;

今日は  サクッと宣伝  お付き合いしてね

{874C3A59-8E30-4DFD-AB7C-4C289A2B532E:01}

某信用金庫の非売品  うまか棒  食べられずに飾ってあります  中身は同じなのにね

{C0618037-4E77-4A8A-AE9C-ADEBBA863210:01}

職場のゆるキャラグッズ  意外に可愛くて 社内の売れ行き好調ですニコニコ売店で売ってるよ音譜

{F5C2948F-5F08-4E67-A23D-DB5A149EEE14:01}

関西から関東までに存在してるよ。 もし見かけたら ぜひおためしあれ‼️ 和食のファミレスです。

本日はこの辺で


サイドにある グリムスの木が大人の木に成長しました。今度はどこに植林されるかな 楽しみです。  グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。

有言実行 クリスマス飾ったよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ


ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。


し◯むらに  どら焼きとホイホイ探しに行って これで連れて帰ったよ爆笑
ホイホイはロールクッション  ビルに見つかったら1日持たないかも  と諦めた😥
私が欲しいな

{2DF0BD53-4300-450A-8C02-4BD1900C0B1E:01}