鼻づまり | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 後から テーマ変えました。 この時もう病気発症してたんだと思います。

 

北海道は昭和28年ぶりの積雪 40センチ?   たぶん    日本中冷凍庫になってますね😰

体調管理気をつけて過ごしましょうね。 
 
ビルの鼻血は落ち着いているのですが、
これって  鼻詰まってるのかな
お口が風船みたいにぷっくり脹れる
 


 
鼻かめるといいのにね
 
我が家にも連れて帰ってきた🎵  ハッピーセット 3個も買っちゃたあせる
 
{62DBEDA3-3DE7-4B69-80A4-8CC6AAF3CD8D:01}
 
 
 
{6CFAFB37-33DC-4AA4-8DD1-CBAD112AB768:01}

 
ケンタッキーで、ムーミンのマグカップのおまけが始まったよ    こちらも欲しいな
 
 


サイドにある グリムスの木が大人の木に成長しました。今度はどこに植林されるかな 楽しみです。  グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。



今日は真冬の寒さでした。風邪ひかないようにね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ


ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。