ビルのブログだから 載せておきます。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あれはてなマーク 今日 ビルの写真 1枚も撮影してなかった。。。
夕ご飯の2日目のカツカレー撮影してたり

カツカレー


お友達のFBでみつけちゃった こちら買い求めてスーパーへ

雪見だいふく


美味しいニコニコ 明日まとめ買いしてこようかな ちょっと溶けた感じがよかったよぅ
ってビルちゃんのお土産もなく。。 夜 がんばって皮膚ジュース作りました。許してね わんわんビル~

夜 ご近所にお届けものしたので、満月に会えたよ。 いろんなことなかなか追いつかないけど、どこかで帳尻あうかなとお気楽なぶーです。


ビルのブログだからね・・ 載せておきます。

 



ナイスキャッチグッド! 白いのはサメの軟骨細切れです。




サイドにある グリムスの木が大人の木に成長しました。今度はどこに植林されるかな 楽しみです。  グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。



日本海側と北海道の皆様 強風と低気圧に注意してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ


ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。 </