おいしいお顔 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

北海道は 雪が積もってる叫び ぶー地方は昼間はポカポカ陽気でした。 眼科へ行ったらなんと臨時休診ガーン がっかりして向かった先は 某コンビニ Mi〇○ St〇p


モンブランソフト


巷で話題の モンブランソフト食べちゃいました。 ワッフル美味しかった音譜 お留守番ビルちゃんごめんねあせる


さて、今日のお話は ビルのフードのお話です。 アレルギー検査で 豚 牛 鶏 小麦粉 米 いろいろ引っかかってしまったビルちゃん。 あれ以来 カンガルーのお肉のフードを食べ続けてきました。 写真楽天から持って来たらボケボケだけど・・・


ユーカヌバ



ビルも8歳 フードしっかり考えてみようかなと グリーンドッグさんのサイトで動きが鈍くなった頭をフル回転(^▽^;)  


Go


ビルでも食べられる サーモン や 鹿肉をチョイスしてみました。

ちょっとお高めだけど。。。 野菜かさまししながらお試ししてみようかな。

フード



そして、こちらのフード 食べなかったら全額返金 ホントかなぁ ってお試ししてみました。


ルークラン



ビーグルが残すはずないよね。。。 早食い防止のルークラン すっかり攻略しちゃったから。。 早食いなんだけどあせる  ばくばく食べちゃいましたよ。 結局返金どころか 1か月持たなかったかもショック!


美味しい顔


でも 毎回こんなお顔見れるからよしとしようビックリマーク  もしかして、鼻たれ小僧かも。。 あっ 目ヤニも発見f^_^;




サイドにある グリムスの木が大人の木に成長しました。今度はどこに植林されるかな 楽しみです。  グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。



今日は真冬の寒さでした。風邪ひかないようにね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ


ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。