ビルのあおっぱな  ~記録 5~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は クランプ本店(次男の美容室の本店)で元気もらってきました。 雑草のようなぶーの頭をきれいに刈り込み 色を整えて くるくる巻いて、形を整えてもらいました( ´艸`)

息子や娘ちゃんがいっぱいいるから、楽しくしゃべってお土産もらっちゃったり。。。音譜

ロイズ チョコ


疲れすぎて疲れちゃって、、、 早めに寝ちゃいましたあせる そして、、
今日も楽しいお出かけしちゃってね ビルちゃんブログまたもや後回しになっちゃった(^▽^;)

ビルの鼻血を心配していただいている皆様に途中経過です。 薬を飲み始めて14日 

お薬


消炎剤は14日 抗生剤と整腸剤は17日分 明日までです。

じつは今朝のお散歩で こんなことが。。。

あおっぱな

ごはん中の皆様 すみません。。。


くしゃみしたと思ったら ブルブル顔ふるってね  そしたら、鼻水釣る下がっていたのガーン 
にゅうた先生に何かあったとき 写真や動画があるとよくわかりますよねって言われていたから、必死で撮影してみました。 で記録のブログです。

じつは 昨日の夕方と一昨日の朝も くしゃみからのブルブル このあおっぱなよりもかなり長い 20cmはありそうな叫び 顔にまとわりついちゃってね 慌てて取ってあげたの。 写真撮る間もなかったなぁ。。。

このところ 逆くしゃみもすっかり回数が減って、散歩中 1回もなかった気がします。

明日は薬浴Dayなので、診察予定です。 よい方向に向かってますように

博物館もみじ


あおっぱなの写真だけじゃねぇ。。。

もみじ



来週は初冬の寒さになるようです。 今年の紅葉しっかり楽しまないとね。



グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。


あおっぱなだすわんちゃんはめずらしいのかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ


ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。