終わりよければ・・ でも36回は。。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は びっくりするほどの温かさで、ビル父 半袖で大掃除しておりました。 あは 嫁は元気でお仕事へ。。の我が家  こつこつお掃除してくれております。 というか O型の私のお掃除ではどうも気になる B型ビル父 最近はお任せすることにしました。 楽ちんかもチョキ

2階でお留守番のビルちゃん。。。退屈なんでね トイレに入ったぶーのスリッパ 持ち逃げしました叫び


スリッパ


さて。。。 取り上げないとぼろぼろになるんでね 

コマンドでまずは返してもらおうと挑戦してみたんだけど・・・ とにかく すわれ!の連発 早送りしてみてくださいね。
  36回 言ってたので





座れたんだけどね・・・ 36回目でね 

反省点 ビルと同じ高さの目線でコマンド出してた。
      スマホ持ってると やっぱり気が散るのかも
      立ち上がって上から目線でやっとおちり上がった!



ビルの鼻血 途中経過 薬を飲みだしてから鼻血は出ていません。消炎剤は14日間で終了しました。 今は抗生剤と整腸剤を飲んでます。 フードと一緒にポリポリと ほんとビーグルでよかったと思う瞬間です。 今週の金曜日 薬浴と一緒に診察してもらいます。 いまはいびきもなくなってるんですけどね。


グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。


読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ


ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。 </