復活♫  ~優しさに感謝~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


後から考えたら この時もう発症してたということで テーマ変えました。


ビルは昨日病院へ行ってきました。レントゲンはもう少し先延ばしになりました。 鼻血もすっかり止まり、逆くしゃみ(ぶひぶひ。。)もすっかり回数が減ってきています。鼻の症状はなかなか消えにくいそうなので、あと10日分薬を飲んで様子見てみようということになりました。すぐアップしなくてはと思っていたのですが。。 私の気持ちがちょっと折れておりましてガーン本日更新になってしまいました。 

じつは、ビルがほかの人の手を食べてしまいました叫び
傷も打ち身もあるはずなのに・・ 咬まれる覚悟で手をだしたから大丈夫と 私とビルのこと心配してくれて、 声をかけていただきました。 とってもうれしかった音譜

楽しい場所で ビルのせいで、痛い思いや嫌な思いをさせてしまったのでは。。。と不安でね。

じつは。。ブログとはやっぱりちがうよな。。 ビルのことかわからないのですが、こんな言葉を聞いてしまって かなりへこんでおりました。

歯向かう これは絶対させてはダメ!って先生に言われてきてるのですか。。。 できてない我が家 ブログ書いていてよいものなのか。。 おりこうな瞬間もあるビルをいっぱい載せちゃってよいものか。。これでも悩んでおりました。

ビルの育て方 間違っちゃったかな パピー時代からかなりたいへんな子でした。 追い泣き おやつ吠え 食べ物への執着 咬みついたら離さない。 

吠えることで お隣さんとのバトルが勃発してしまい、吠えさせないようにすることに必死で
どうもビルが上位にたってしまいました。 お散歩いっぱいして疲れさせる作戦。 でも、これはビルのやりたいことを思いっきりやってるだけで、疲れてなかった気がします。

犬嫌いのお隣のおばさんとの警察沙汰もあり。。ビルはトレーナーさんと出会いました。
(このおばさんいなかったら、大好きな先生に会えなかったからとりあえずおばさんに感謝かもしれません。あせる

大好きな先生に出会い、これでもビルは成長しております。 きっと私の成長がまだまだなんですね。

楽しかったはずの写真を眺めては、その場面が浮かんできて・・ 記事になりませんでした。
でも、コメントでさりげなく応援してくれるお友達に感謝です。 

なので  復活しますビックリマーク  ブログとともにもっともっと成長したいな。

他力本願からのまずは脱出をしなくてはいけないけどねガーン

記事とはぜんぜん関係ない動画ですが。。。





ほんとはスローで撮影したのだけど、普通になっちゃった。。。残念。  明日から オフ会ブログ再スタートがんばろ~パー


グリムスのキーワードは絶滅動物です。


読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ


ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。