元気もらえたお友達  東海ディニーズオフ会 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ブログはじめてから、オフ会参加が夢だったぶー でもね。。。 パワフルビルのしつけが追いつかず、なかなか参戦できなかったの。 それにお友達もすごく少なかったからガーン

みんなのブログで東海ディニーズのオフ会が楽しそうでね。 いつか一生に一度でいいから行ってみたいなんて考えちゃったんです。 そして、夢が叶った昨日 ほんと楽しい一日でした。

でもね。。 やっちゃいました。 ビルのおやつ強奪 被害にあった皆様ほんとうにごめんなさい。
まだまだ 訓練しなくてはと反省のぶーです。 

おやついっぱいの東海ディニーズは きっとビルにとって天国のようだったと思います。
だってね。。。


この顔に。。


このお顔に騙されちゃうんです。 私の手も食べたのに叫び

会いたい子いっぱい


はじめましてのお友達いっぱい 楽しかった音譜

そして、元気をもらえたお友達 不死身のチョコちゃん 交通事故から復活したんだよね
おめでとうございます。 ブログで大変な状況を見ていたのでほんと会えてうれしかったニコニコ

パパさんママさん チョコちゃん参加 ありがとうパー


ちょこちゃん


ちょこちゃん


自己紹介の不死身のチョコちゃん みんなにパワーをありがとうラブラブ

ビルもちょっとだけ和装部の活動しちゃいました。 

水飲み


あ。。 秀人ちんとの2ショットはまた今度 ← 編集できてない


おやつ強奪 3回?いや4回? そんなビルでしたが。。こんな場面もあったので

こんな場面も



でもね。。 やっぱりあせる チョコちゃんに言われちゃったショック!

チョコちゃんと



ご一緒していただいた皆様 ほんとうにありがとうございました。

チョコちゃんのブログは やんちゃビーグル チョコ ← こちらから

じつは チョコちゃんのブログには参加わんこちゃんの紹介が載ってますチョキ 
ということで 他力本願 こちらにてメンバー確認してください。
わたしには ここまでの見分けは無理なので ごめんなさい



写真は撮っては見たものの… 見分けつかずあせる 理解できた範囲でのアップでお許しくださいませ。

ビルの鼻血を心配していただきありがとうございました。しかし、パワフル過ぎるビルで恥ずかしかしいくらいで。。。

そして、明日は病院へ行ってきます。 オフ会ブログ途切れますが、もう少しお付き合いお願いします。




グリムスのキーワードは絶滅動物です。



読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。