会いたかったお友達  ~東海ディニーズオフ会~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日からまた元気にオフ会記事書きたいと思います。 会いたかったお友達 楽しい時間をありがとう音譜 まのんママさん ラルフママさん 幹事のお仕事お疲れ様でした。

48家族 70わんこ 老化現象のわたしの頭では覚えきれず、写真もないお友達もいると思いますが。。。 思い出の写真 大切に載せていきますね。 そして、記憶のためにわかる子だけお名前書いてみます。間違っていたら教えてください。 あと名前不明わんこもね


かなママ


ジョイ ルーク サブ メロン ピーチ あんちょび あってるかなぁ


蘭宙あ あくび


蘭宙ちゃん あくびちゃんしか わからないよぅ

あんちょび


あんちょびにさぶちゃんに ジョイ?ルーク?  赤いお洋服の子が・・

ビル参戦


そして、ビル参戦しちゃいました。 秀人くんかな?


元気 はな


初めましての 元気くんとはなちゃん


momoka


ももかちゃんにも会えた音譜 ってちょっとボケちゃってるかも。

ももか はな


みんな仲良しだねぇ






ビーグル天国でした~ラブラブわんわんわんわんラブラブ


今回はちょっぴり頑張って写真撮ったのでまだまだ続くよ~




グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。


読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ


ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。