日本海からようこそ♬ ~ビルのおもてなし~  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日、接骨院デビューを果たしたぶー 本日は遠近両用メガネデビューしましたクラッカー
なんか すこしだけ楽なんですけどガーン 乱視入りの遠視はメガネが必要だったのかもあせる


さて・・ 遅れをとらないようにスタートしますチョキ

ロックくんと朝散歩した 公園ご紹介~チョキ 
相模原も素敵なとこあるんだよ~  花屋のクラちゃんが大好きな相模原公園だよ。

あ。。 当日写真撮る余裕なし子さんだったぶー ちゃっかりHPから拝借してまいりましたあせる

相模原公園 地図



サカタのタネ


20年以上前にここで花博が開催されて、サカタのタネさんが作った温室。今も拝観できるけど、犬連れなので入ったことないかなぁ

広場



こんな感じで噴水広場が広がってます。

噴水広場



こちらは逆向き おそらくロックくん この向きで記念撮影してたかも。

ロック



一昨日の動画覚えてますか?



ということで もう一度  ビルのわぉーんの意味が分かったのでね。
ロック~足長いビックリマーク おいら一番短いかもあせる  と言っていたんだと・・・
そして、そうかも~ とロックがひとわんわん吠え


ロックくん 小柄なんだけど、足長くてかっこいいんだよねグッド!


足長い



足短い


並んで撮れなかったけど、明らかにあせる ビルちゃん。。。

そんな幕開けだったけど、3人かっこよく撮れてるじゃん うん カメラさんありがとうラブラブ

揃った!


8時半からのお散歩はちょっぴり小雨に降られながら・・空が心配だったけど 次の公園へ集まるビーグルパワーで雨がすっかり止んで、空明るくなってきた。 さて、お隣町の公園へ移動しますね。 


ご一緒してくれたお友達  今日からリンクしますね

ロックくん
ピースケくん Lisaちゃん
はるchan
幸さん 福ちゃん 丸ちゃん
KAIくん
鼓太郎くん (ブログなし)




お返事遅れますが、コメント欄開けさせてくださいね。


グリムスのキーワードは砂漠化です。


病み明けにしては頑張ったのでぽちっと押してね
ロックくん お上品なんだよね~♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとよろしくね。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。