北陸からようこそ~ カメラテスト?? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

タイトル ピンポイントに変えました(^▽^;) そして、皆様たくさんのお見舞いコメントほんとうにありがとうございます。 ぽちぽちブログ書かせてね~ やっぱりブログ書かないと寝れないあせるかも(;^_^A

千葉から 地元からとビー友との待ち合わせの 薬師池公園 へ移動しました。


案内図

これはビルの下見に行った7月の写真なんですけどね


そして こちらで初めましてのご対面わんわん でもね なぜか。。。 初めましてではない感じがしたのは私だけはてなマークじゃないですよね きっと なんかずっと前からお友達気分の楽しいお散歩になったんです音譜

そして。。。 なんとここでのぶーの写真は カメラテスト と化しておりましたあせる

ロック


ピースケ Lisa


はるchan


こ太朗


KAI



どアップ過ぎて、だれかわからなくなっちゃったしあせる


福 丸


丸ちゃん ボケちゃった(汗

幸


パパさん 優しい笑顔で隠したくなかったなぁ

レモンの会



あ。。唯一の散歩している~ 写真あったビックリマーク

おちり


そして・・ おちり~あせる

草食ってる


じつは 幸さんとお里が一緒のビル おんなじことしてましたにひひ

幸さん


幸福丸さんから写真拝借 見事一緒に草食ってますあせる

ミラーレス新人のため、テスト画像ばかりでしつれいしました。公園内の模様はロックママさん 幸福丸一家さん はるchanママさんのブログで見てきてね
リンクは下にあります。


今日の一押し 

ビル



と ビルは大満足のお散歩でした。 そして、お昼ご飯へ続きます。


ご一緒してくれたお友達  今日からリンクしますね

ロックくん
ピースケくん Lisaちゃん
はるchan
幸さん 福ちゃん 丸ちゃん
KAIくん
鼓太郎くん (ブログなし)



ほんとに公園だったの?って言われないためにコメント欄(;^_^A閉じちゃいます

グリムスのキーワードは砂漠化です。


今日は元気だからね
ロックくん お上品なんだよね~♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとよろしくね。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。