ビーぐるぐるKAI

★おとぼけ顔のレモンビーグルKAIと私の日記★



テーマ:

大分ご無沙汰のブログ…

写真添付の仕方や、ブログの書き方も忘れ気味w

元々ない写真の腕も落ちてますw


が、


今日はKAIの誕生日~♪なので、

久しぶりにアップ!!



KAI7歳になりました~!

はい、色々とやらされてます 笑!

迷惑そうなKAI...ww



そして恒例のバースディ手作りケーキですが、

KAIもお歳になってきたので、


今回はKAIの好きなものをプレートにしてみました☆




かぁーーーいいいーーー!!!

お誕生日おめでとーーーー!!!!!



もう7歳かぁーと、しみじみしてしまった私。

毎日KAIから、いっぱい元気パワーもらってます。

癒しも、笑いも、良い運動相手にもなってるねえー。


あいかわらず、散歩中に拾い食いしてルンルン散歩が台無しになることも度々ですが、

そんなKAIも、好き、、、かな 笑!

7歳も、変わらずなKAIでいてほしいです。




プレートにした今年もあっという間に完食!




今日はバースディボーイのために、

いつもと違う公園でロング散歩もしました♪

ププッ(^ε^)♪

7歳の誕生日も楽しかったです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1ヶ月ぐらい前の散歩中の写真。


おっす!オレKAIだぜ!
よろしくー!


って、えばっている感じですが、、、
{530EEAEF-7358-479B-BBC9-F6D27F4B6603:01}
小心ビヒリのKAIです。
最近、ビヒリ度が増しましたw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

KAIも七草粥を食べました。
image
今年は誕生日後に病院へお世話にならなくて大丈夫そうですwww



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日は3回もブログアップw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近KAIの首輪を買いましたー。

こちらの→HUNTER




今回、色はシックに黒w




そして、☆が入ってます!





こっち、向くなーー笑!!首輪が見えなーい!!




☆がカワイイ!




KAIはどんな首輪でも散歩できればいいみたいだけどねwww

わたしの満足&趣味です(^ε^)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

★KAIとのお正月日記★


朝。

珍しく早起きをし(笑)←って言っても6時。

KAIも一緒に初日の出をいつもの公園へ見に行きました!
image



雲がかかっていて、なかなかお目にかかることができなかったけど、

やっと見ることが出来た初日の出!



KAIは、そのとき頂いた「おしるこ」に夢中でしたけどねww
image
結局食べれず、テンションさがってたKAIでしたwww




おうちに帰ってからは、KAIもお雑煮を食べました。
image
はい!KAIのは味付けなしね~。



お昼。

みんなで初詣にー。


image

KAIの分もお賽銭ちゃんとしたよー!


お座りしてたから、

「今年もいっぱいゴハンとオヤツを食べて、いっぱいお散歩できますように」って、

お願いしてたと思うwww


で、山散歩ぐるっとして、、、



午後。

お墓参り。


今年も元気で過ごせますように(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、あけましておめでとうございます!

そしてお久しぶりです(^^ゞ




さてさて、


お久しぶりのKAIはというと、




お昼寝中に起こされて、撮影会させられてまーすw

ぷぷっ!


はい、KAIさん、、、



本日、6歳になりましたー!!!!!



いえーいっっっ☆☆☆o(^^o)(o^^)o!!!!!

この格好、、、、


ださカワ(笑)




そして、毎年恒例の手作りケーキ!

今年も作りました~!



ただ、、、、、


今回からは大好きなサツマイモは使わないことに。


なぜなら、ここ数年このケーキを食べた後、「ウエー;;」して病院へ行っていたから(苦笑)

昨年もやっていまいまして、先生に「KAIくん、昨年もこの時期に同じ症状で来てますね」と…

「お正月食べすぎちゃったかな?」と・・・



あちゃーーーー


思い返してみると一昨年もケーキ食べた後病院へ行ったね;;


若い頃は大丈夫だったのに。。。

ペーストにしていた大量のサツマイモケーキが良くなかったようで、

今年からはサツマイモなしのケーキ&量を減らすことになりました(^▽^;)



今年はいつも食べている、この材料で、



こんな感じでスペシャル感を出して、、、

(↑KAIにはスぺシャル感とか関係ないけどwwwでもいつもよりソーセージの量が多いよ!)



じゃーーん♪♪♪

ハートいっぱい!愛情いっぱい!ケーキ。


KAI、お誕生日おめでとうーー(ノ^^)八(^^ )ノ



KAIも、ついにシニア犬に突入しました(^-^)


最近はドッグランへ行っても、全然遊ばないときもあり、めっきり行かなくなっちゃったね!

月1ぐらいで行っています。それでもお馴染みにお友達と会えば元気に走り回るけど、

途中疲れちゃって、「もうオレ帰る」みたいになるwww


わがままさが増したwww


白くなった、寝てばっかwww


でも相変わらず脱走はするし、盗み食いはするしで、今のところ問題なしに健康です。




いつも笑わせてくれるKAI、いつも本当に、ありがとう(^ε^)♪

今年も、食べる前は大興奮でブルブル震えるKAIさん、、、




あっという間に完食しましたwww


6歳もいっぱいお散歩して、おいしくゴハンとオヤツを食べようね♡

笑顔いっぱい、ハッピーな1年を過ごそおー(^∇^)



☆おまけ☆

おしくもボツ写真となったもの。


その1。「この写真は正面を向いてほしかったからボツ」笑!


その2。「メガネが、ずれすぎててボツ」笑!


その3。「やる気なさすぎな顔でボツ」笑!



ブログ更新めっきりしてませんが、たまにポロっと更新しますw

今年もどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑くて散歩がショートコースになっている最近。


近くの川散歩や、


近くの広場で少し走る!って散歩やらばかりで、


KAIさん少し太り気味^^;



✳︎お隣のKAIのお兄ちゃん的存在だった、
バニーが今日亡くなりました。
かっこいい忠犬バニー、ありがとう!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この時期はKAIさん抜け毛がひどいです。

そんなこと、おかまいなしに、、、
雨の日でも散歩るんるんーなKAIさん。




花より、、、




おやつくれい!のチラ見w




この時期の散歩はショートコースなっちゃうねえ。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は病院で9種混合ワクチンの注射してきました。

いつも注射しても無反応なKAI…
大げさボーイなのに、注射は平気なんだよね 笑!
photo:01


病院の待合室にて~


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あー、やっぱり混みますね!
この時期、病院は待ち時間長い…

狂犬病の注射、フィラリア検査、定期健診してきました。


KAIさん、、、



またまた、、、


増えてるー!!!

最近運動不足かしら…

おいおい。病院で、こんな風にゴロンとすることなかったのに。。。
落ち着いたのか、デブりんになったのか。

でも先生は心配するほど増えてないし、
大丈夫だって。

相変わらず病院大好きなKAIさん。


腰が少し悪いようで、心配あんど要注意です!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。