確率 0% 茶々丸 海老蔵物語 ~朝霧であえた会~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝霧のお話が続きます。。 わが家と葉月ちゃんちが日帰りでした。 みんなはお泊りだから、ちょっとゆっくりの到着だったんです。

だから・・・ 午前中についた我が家 この日遊びに来てくれた 茶々丸くんと海老蔵くんと仲良く遊んだよチョキ


茶々丸


海老蔵


ビルは 最初に茶々丸くんに会ったとき 激吠えしちゃって近づけなかったの。。。
あ。。もちろん吠えたのはビルでして・・・あせる

それから 何回も遊ぶチャンスあったのに。。。 立派な男の子が気になったのか 吠えの確立 60%だったよねぇ   でもね。。今回

茶々丸と


ランで会っても 吠えないビックリマーク

そして、海老蔵くんとは・・

海老蔵



仲良し



小さい


若い海老蔵くん ビルのぶどうちゃんが気になっちゃったみたいでした(*^.^*)


仲良し兄弟だね

兄弟



本日はこの辺で 

明日はみんなに会えますように 


遊んでくれたお友達  

しゃちょうさん
ピースケ Lisaちゃん
ハナちゃん
秀人ちん
葉月ちゃん
小春ちゃん 文太さん
小六先生
茶々丸くん 海老蔵くん
マルコちゃん

リンクはこつこつしていきますのであしからず。。。



明日はみんなのお顔頑張ります♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。