てるてる坊主さんありがとう ~朝霧であえた会~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ショックです叫び  昨日必死に編集した記事投稿し損ねてたあせる

そして、今日はデジイチ写真見ながら寝てるし・・(;^_^A  

雨予報の土曜日 葉月ちゃんがてるてる坊主つけてきてくれました音譜

てるてる坊主


だからね。。。

富士山




雲をかき分け 富士山みえたよ~

おいらは 柴犬 りき丸くんと遊んだり。。

柴犬 力丸


ヨーキー


ヨーキーちゃんと歩いてみたり。。

編集が追いついてないので、お茶を濁しております(汗 すみません。


気長にお付き合いのほどを
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。