気合十分すぎてね ~朝霧であえた会~  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございます。 お返事できてませんが。。。
8歳だけど。。 運転まだまだだけど(今回は運転手つきだったよ。車で寝てるだけの長男くんだったけどねあせる
こうやって 会えるって幸せだなぁって  ほんと いすゞちゃん会えるといいな。
軽井沢まで頑張ろうかな その時はぜひよろしくね。

さて、本日は休日出勤でした。 そして残業までも。。。叫び そんなこんなでね
写真がバラバラです。

じつは。。。 今回 デジイチくん(望遠レンズ装着)に~ デジカメ(壊れかけてるけどね。)そしてスマホと 頑張りましたよ~チョキ
頑張りすぎて 枚数多すぎましたあせる 収集つかないので 本日は 集合写真にて失礼します(^▽^;)


集合写真



そして 会いたかった~ 初めましての ピースケくん Lisaちゃん 秀人ちん

集合


秀人くんのお母様に鵜匠をしていただきましたグッド!


そして ぶーマジック叫び

Lisaちゃん


Lisaちゃん 消えて 葉月ちゃん 出現音譜
写真の腕のなさは 言葉でカバーしちゃおうあせる


編集作業が滞っているのバレバレですが。。。 仕事がんばったので気長に付き合ってね。



グリムスのキーワードはリサイクルです。



編集作業が滞っているのバレバレですが。。 仕事頑張ったので気長に付き合ってね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。