選択いや、洗濯

テーマ:


やっぱり、春ですね~

一週間の汚れ

泡がたたないね~


今日はね、しゃちょうさんの病院

なんだか、ベスポジぢゃーない?


みてみて~

あははは~すわってんぢゃん


うっける~


病院の結果は、かいかいが治まり

薬の量が1/3に減ったんだよ~


マラセチア御一行様

ごきげんよう~

まったね~

またねぢゃーないや

塩撒かなきゃ

塩!塩!




おまけ


美味しゅうございました。

写真が反対だと気付いた方!


素晴らしい。

マニアです。


ゴンちゃんねーさんの 盗撮

チキンと玉ねぎ


モカメちゃんのあこさんの  近すぎて撮れなかった…
チキンとナス


次また、ウマウマツアーいかなきゃ!


日高の春ウニ食べたいね~
AD

春ですね

テーマ:


セクシー💝

ダメになるクッションを、座りやすく直そうとしたら

セクシーショットになっちゃった~


しゃちょうさんは、こんなことされても
動かんs←ず ですよ~


春に、なってる雪融けがすすんでイール
おしゃれは、足元から 笑

って、汚れ怪我防止やんですけどね~

おしゃれと、言うことで


お!

ウンチングバック  パッカーン


春ですね~



しゃちょうマウンテンは、

まだまだ、2階の高さまでありますよ~

春ですね~






はるです。



最近、しゃちょうさんの写真の顔が変

ブスと言うか~

ちょーぶす

目の周りだけ白くて

汚い顔にしかみえないな~

おとなの、ハート顔にならないかな?

AD

ロングローング

テーマ:
三時間だよ~

なーんだとおーもう?


ローングローング   顎ーって

やったよね~笑


ヒントは

どこかわかるかな?


解った方には、しゃちょうさんから

プレゼント💝


答えは

サッポロドームまで歩いたの~


そんで答えは

今日の散歩のトータル時間でした~

あさんぽ  一時間
夜んぽ    二時間  やるでしょ~


ここまできたので、


お買い物~

しゃちょうさんの靴を買わなきゃね

雪融けで、足は泥だらけになるし

ガラスの破片が危ないからね~




そして、ビル君もご愛用の鮫のおやつ


しゃちょうさんもご愛用してるんです。


ご飯のトッピングは、

これ


魅力的



足に良さそうでしょ~


そんな、オヤツが一部お買い得だったので
まとめ買い

鮫のジャーキー  798円
鮫のスティック  160円

消費期限は、いずれも来年

しばらくは、おやつ買わなくていいね~

だってさー


まだまだ  ウマウマは沢山あるぜ


明日、シルバーセンターに持っていくウマウマを

396に砕いて~

しゃちょうさんのサイズの396だよ~

ラスク母ちゃん、369…

からの、

鮭のジャーキーで遊ばれ



紫外線がきつくなるこの季節

キュウリ パックをして


あとは、


たべる。


粗末にしないもん

ねー

そんな今宵のディナーは、

ハンバーグ


ソースを掛けてくれるので

こんな感じで、飛びはねぼーし


ハンバーグは、


こんな感じで焼くんだよ~


クー主さん。

味はね、チーズトッピングしたから
チーズが濃すぎてわからなった…


つぎ、レギュラーたのんでみて

オッスーか、決めますね~


ただいえるのが、かなりのボリュームで
この値段!

コ・ス・パですん。


大食ですが、ご飯を友達に半分以上別けたけどカエル腹になるくらい満腹ですた。


AD