犬ブログだからね。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

お散歩で会う 天敵ワンちゃんたちに、吠える回数がちょっと減った気がします。
これって大人になったかなぁ  いや ぶーの必死の努力の賜物なんですよ~ラブラブ


「すわれ! 待て!」のコマンドで、、、 落ち着かせています。 この後、必ずおやつゲットできるしねニコニコ
でもね。。ちょっと難点があってね。。。 ビルのおやつに釘づけになっちゃうわんこちゃんや、
振り返ってなかなか立ち去らないわんこちゃんがいるんです。 一緒におやつ食べたら仲良くなれるかなと考える今日この頃です音譜



さて、本題です。 昨日のお買い物ご報告です。


iPhone


こちらの iPhone6 ケース 21600円以上のお買い上げで一個差し上げます音譜 このポスターに引き寄せられて・・・


半分


    おいらは脇役だったガーン

こちらの Star Jeweryでお買い物  ほんとはね ピアスのキャッチ(後ろの留め金)だけ買うつもりで入ったお店 なんと・・・ iPhoneケース2個もらえるだけお買い物しちゃったよ。

ピアス


そして、お高いほうは ビル父のじゃん 片っぽしか使わないのに~ ホワイトトパーズらしいけどあせる  私もピアス音譜  リボンかわいくてえっ開けられない

ビル父 ボーナスないんだよね。 だから パート頑張ろうっと(;´▽`A``

犬ブログなんでね。。。 ビルと一緒に撮影しなくっちゃってお仕事前に必死で撮影していたんだけど・・


踏んでる


    踏まれたあせる


追記  iPhoneデビューしてないのにケースが先にやってきちゃったんだけどねあせる 

あしたは モニター商品ご報告させていただきます。 動画編集頑張らなくっちゃ




グリムスのキーワードはゴミ分別です。


しっかり働けよ!って応援ポチよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。