デジイチ信じたのに~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

一日も早く記事にしなくっちゃ モニター商品があるんです。 

箱の味見


一昨日もでてきたこちらの器 毎日使ってるんです。 動画も撮ったの。 でもね。。
ぼけぼけで使い物にならない動画が。。。 3分以上も続いちゃったあせる ということは食べ終わるまでに3分はかかっているってことですよね。

まぁ 前置きはここまで。。 まぁ一眼信じて動画撮ったけど 撮り直し決定!! 腕のせいなんだけどねガーン


ということで、 本日はモラタメさん当選品のご報告音譜


最近 めっきり当たらなくてね・・ お試しばかりしていたんです。 そして・・・
今回 職場でGetチョキ してしまいましたニコニコ


当選品


遅番の日に私より早く職場に届いておりましてあせる 仕事仲間さんにびっくりされちゃいました。 もちろん みんなで分配いたしまして


分けた


思いっきり冷やしていただきました。今日はとっても涼しいのだけど、この日は真夏の暑さだったからね。

Mu


みかんの味がほどよく 美味しい音譜

い〇はすよりおいしいかも。。 ビルちゃんにもおすそ分けしました

ビルにも


あ。。ボールの中は皮膚ジュースです。 パセリ 人参 きゅうり りんご しょうがだよ。



最近 お肌の調子がまぁまぁになってます。 
カキカキはしちゃうけど、赤み少なくなってる気がしたなぁ

アレルギー




グリムスのキーワードはゴミ分別です。


しっかり働けよ!って応援ポチよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。



アレルギー