ビルの独り言 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいら今日は朝からお留守番だった。 ぶーのおじさんの法事だから、頑張って留守番したぜビックリマーク でも
どうも、ぶーとビル父は、久しぶりに行った都会の真ん中で(あ。。みなとみらいですが・・)懐石料理など食べて 気が大きくなり⇦たぶん でっかい買い物しちゃったらしい・・  あっ 大きさじゃなくて金額がね。。。

だから 明日からぶーはパート残業頑張るらしいぜビックリマーク



ビルの独り言



食事とお買い物 明日こっそり載せちゃおうっと っておいら見るだけじゃんあせる


そうだ! おいらにでっかい荷物届いていたんだ。


ルークラン


モニターするんだビックリマークってぶーが勇んでいたなぁ 早くブログ書かないとね。ガオ母さん(^▽^;)


写真も撮ったし動画も撮影終了 あとはぶーの実力 なんでね


明日のブログをお楽しみに って宣言して大丈夫かなあせる




グリムスのキーワードはゴミ分別です。


明日はお仕事頑張ります♬ 応援ぽちっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。