ビルの記憶力 幼馴染 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

お散歩で大好きなK公園へやってきた。 フラットコーテッド・レトリバーが向うからやって来る。
どうしよう。。。 激吠えしちゃうからな。。 と悩んでいると、
フラットくん 途中から走っておもいっきり向かってきちゃったあせる やばいビックリマーク

あれはてなマークはてなマーク ビル吠えないじゃん。。。  飼い主さん 懐かしいお顔だわ。 ということは ドリルくんわんわん

ドリルとあいさつできて ビル しっぽぶんぶんしてるし。。 ワンともすんともいわなかったよ。

なんとビルが2歳前の時に遊んだ幼馴染なんだよ~


2歳前後は ほんと輪をかけてパワフルだったから、走られて走らせて疲れさせてたなぁ

2008


ドリルも同じ歳 ラブラドールのおねえちゃん2頭と遊びに来てた。 なぜか このお姉ちゃんたちにはなついていたビル。

2008 5月 ドリル


追っかけて わぉ~ん砲と毎日のように遊んでもらったんだ。



この写真たちは ドリルママさんに頂いた貴重な写真。なんと2008年だったチョキ このころはまだ ブログのブの字も浮かばなくて・・ カメラも持ち歩かない日々だったんだよ。
今のぶーからでは、信じられないよね。 

7年前の記憶 ビルはよみがえってきていたんだね。 じつはぶーはドリルちゃんの名前わすれて確認しちゃったあせる




グリムスのキーワードは酸性雨です。 グリムスの木が大人の木に成長しました♬


お散歩は紫外線対策ばっちりねパー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。