ビルの記憶力 ココアちゃんち | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日は、スマホから投稿します。
横向き写真並べてね(笑




庭の花が、春から初夏変身しています。  



ピンクの花は10個以上咲く予定です(^o^)v

ある日のお散歩帰り道。ココアちゃん発見♪
帰り道コ―スにあるココアちゃんちへ一目散に走ったビル。ココアちゃんより早くおうちについてる(^^ゞ  ココアちゃんちわかってるんたね



そしてもちろんおやつの時間\(^o^)/




そういえば、ロッキーのおうちもペペちゃんちもおやつのおばちゃんちも 間違えずに到着するなぁ

やっぱりぶ―の記憶力より、ビルの方が上手かもf(^^;   ね  マロン父さん(^-^ゞ







グリムスのキーワードは酸性雨です。 グリムスの木が大人の木に成長しました7


明日から連休突入の方 楽しんでね。 お仕事の方はファイト!です。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。