小さなお世話で大きな幸せつかんじゃった♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

たしか 3,4年前に会ったチョコちゃん 関西地方に住んでるチョコちゃんと関東のビルがオフ会で一度だけご一緒しました。
椅子取りゲームだったかなぁ 待てゲームだったかな。。 ビルより年下だったのに、落ち着きのあるチョコちゃん 優勝したんだよね音譜

そんなチョコちゃんが 交通事故にあったと知ったのは、1月下旬 かなり大変な状況だったようです。 でもね。。 チョコちゃんの生きる強さと チョコちゃんの家族の愛情が、いろんなことを乗り越えて、素晴らしい回復をしています。

  やんちゃビーグルチョコ  ← ぜひチョコちゃん応援してね。

チョコちゃんとともに頑張るママさん 冬場だったから手荒れに悩んでいたんです。
ちっちゃなお世話で 私が使ってるハンドクリームの小さいバージョンを送りつけちゃいました。

昨日 ポストにかわいい封筒が入っていたんです。 ビルがすごい勢いですっ飛んできたあせる 開けてないのに・・・

まぐろジャーキーの香り~   まぐろジャーキー  こちらの記事でね。 

貴重なジャーキー いただいちゃったラブラブ

お礼


あれ~ 横目づかいじゃん もう一度ビックリマーク
心を込めてラブラブ

お礼1


合格合格合格よくできました

ということで いただきますナイフとフォーク




ただでは食べられない ブログわんこの貞女 でもねニコニコ もちろんおまけつきですよ~ でもその前に



こちらの動画 かなりぶれていました。 すみません。。。

そして、、私にもすてきな幸せ届きました音譜


クローバー


読書の春 たまには本読まないとね。  

目ヤニ


朝イチで撮影していたビルには 目ヤニのおまけついてましたあせる

ほりゆりさん チョコちゃん ありがとう音譜 またお会いできる日を楽しみにしています。



グリムスのキーワードは酸性雨です。 グリムスの木が大人の木に成長しました♬


明日からまた一週間がんばろう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。