話題は 血圧、コレステロール・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こちらのブログでお願いしていた迷子のコーギーちゃん ← クリックしてね

迷子のコーギーちゃん 無事帰れたよ


さて、今日は冷たい雨の中 電車に揺られて 東京のはずれ立川までお出かけしてきました。
はるか昔に退社した会社の仲間 5人でランチしてきました音譜

3,4年前に会ったメンバー そして ちょっと子育てが出遅れた約一名 私は十数年ぶりだったんだよ~ でも、ぜんぜん変わってなかった。 性格も言動も 行動も(^▽^;)

なんせ 同じ年だったし。。。 約一名は3つ年上だけど、若いニコニコ

ゆっくりできて、ずっといられるところって選んだのが ホテルのバイキング 

バイキング


う~ん 料金お安めだったから 種類少な目 お料理が。。。かな 
あ。。でも 11時半から 15時まで 居座った ちょいマダムたち。 
ウエイターさん お皿やカップを下げに来て、追い出しにかかっていたようだけど。。。

5人の話題は それぞれの家族のことから。。。自分の健康診断や病気のお話で盛り上がりあせる

血圧とコレステロールの数値が ごっちゃになり(笑
子どもたちの話題で 頭を抱え・・・  ほとんど 年齢がかぶっている子たちだったからねぇ

前回 3.4年前は たしか。。 自分の趣味や仕事の話で盛り上がった気がしたんだけどね

ということは次回は 老後の話かな(;´▽`A``



雨なので ビル父 おうち仕事だったから  ビルは大きな顔して留守番してたようですグッド!



グリムスのキーワードは酸性雨です。



現実は主婦だよね。。 夕飯はビーフシチューでした♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。


コメントのお返事出遅れております(汗