まだまだです! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

冬物 まだ出てましたかはてなマーク  ダウンはクリーニングのお安いうちにしっかり洗ってしまったので、重ね着スタイルで ストーブ前を陣取っているぶーです。

今日は 薬浴Dayでした。 雨苦手なんですよね~ ビルが。。。 お散歩しっこ うんPせずに車に揺られて20分 病院に着いた途端・・、雨をもろともせず うんPダッシュあせる
すっきりできて 一石二鳥でした。


夕方 お迎えに行った時のこと。。。 今日もトリミングのわんちゃんはラッシュ状態
ビルは終わっていて、お姉さんはほかのワンちゃんをトリミングしておりました。

るんるん


おいらおわり


あれ? ビルちゃん リードもなく フリーで待ってたようです。 ビルのこと信用して、フリーで待たせてもらって なんかすごくうれしかったなぁ。

注 ゲージに入れられると吠え続けます ガーン

にゅうたさん


このお部屋ではね わんもすんも 言わずに待てたの。  でもね。。
待合室のワンちゃんに激吠え もちろん 叱り飛ばしてお座りさせたけど・・・
まだまだですね。 
待合室で 他のわんちゃんと>無言で交流できる日はいつなんだろう・・・・


グリムスのキーワードは植林・植樹です。


ビルのはなにたくさんのコメントありがとうございます。

明日は昔々の職場の同窓会 雨だけど。。ね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。