主役は は な  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

いすゞちゃんちから 毎年届く春の花 チューリップ チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今年は3月終わりから咲き始め ただいま3分の2が満開になったよ。 雨や曇りの日が続いて、
やっと今日デジイチ君の登場でカメラ ちょっと撮影

ということで 本日ビルはお休みです。 写真多いのでさらっとね


チューリップ畑


八重外



八重2個


八重


上から


赤


赤黄色




オレンジ上から


ピンク


緑


黄色白


鼻


      おいらのブログだから 出ておこうっと 




グリムスのキーワードは植林・植樹です。



明日は雨らしい。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。